« ColorTaste | Main | みなさんありがとうございました。 »

04/25/2009

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a0128755f98f4970c0120a65eb047970b

Listed below are links to weblogs that reference 写真展のご案内:

Comments

Feed You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

にのみや@QTVR Diary

WiredVisionの大谷さんの記事を見て、
いてもたってもいられなくなり、やってきました。
とっても楽しみにしてます!
詳細、早く聞きたいです...ウズウズ(笑

m_hash

早速のメッセージありがとうございます!
もう少し、ほんと、もう少しお待ち下さいませ。

wr7259

初めてコメントします。wr7259と申しますです。
行きたいなあ、実家から30分位や。
東京地域で開催の予定はないんかなあ?

poken!!!欲しいです。

m_hash

コメントありがとうございます!
東京開催、したいとは思っています。良いところがあればいいんですけど〜

minatoon®

おお。
なんと自分の名前がありました(笑)
もっと提出すればよかったと少し後悔しながらも
嬉しいです。
お誘いありがとうございました。

m_hash

minatoon® さん、ありがとう!
次回があったらその時はよろしくね!

miko

初日のトークショー楽しみました。
写真もよかったです。フェイクカメラカバーもGETしてシアワセ。
考えてみれば、iPhoneやGRDの写真はLCDで見るばかりでプリントしたことなかったので、新鮮な体験でした!

m_hash

miko さん、ありがとうございます!
なんと看板を直さなかったので2日目もトークショーになりました。たぶん今日はしないと思う。
プリント私も新鮮でした、ちょっと癖になるかもです。

mimi

フェイクカメラカバーが欲しかったのですが東京なので・・・
物凄く残念です

幅 朝徳

大谷さま、橋本さま、富永さま、二宮さま、

CRI・ミドルウェアの幅 朝徳です。
このたびは、本当にいろいろと有難うございました。
作品応募から取材へのご協力、さまざまな情報交換、トークショーに至るまで、
とても充実した大阪出張となりました。

東京開催、やっぱりしたいですね~。
会場等、何かお手伝いできることがあれば、どうぞご相談下さい。
微力ながら、ご協力できることがあればと思っております。

ではでは^^

m_hash

mimi さん、東京ですか〜開催したいのですが、どうなることやらです。
フェイクカメラカバーもほぼなくなったのではないかと思いますが、twitter の m_hash あるいはメールで apps@tandemsite.co.jp まで問い合わせていただければ連絡可能です。

m_hash

幅さま、この度はたくさんお世話になり本当にありがとうございました。
東京でもできればやりたいのですが、なかなか簡単ではないでしょうね!
短期間(例えば3日間とか)でも場所があればいいのですが。
まあ、終わったばかりなのでゆっくり考えたいと思います。

では、今後ともよろしくお願いします。

The comments to this entry are closed.